おや?

はてブで知ったんだが、hatenaの中の人*1がrimotvというアカウントでRimoの開発日誌を書いているらしい。
b:id:rimotv:20070228
b:id:higepon:20070228
Rimoに関してはあえて何も言わない。DARAOの方が使いやすいんじゃね?とかまだ使ったこと無いから言えない。著作権とか、rimoのミュージック見るたびいろいろ受信できてなかったりするじゃねーか!とかも言わない。

追記:今rimo.tvに行ってMUSICつけてみたら、宇多田ヒカルの新曲が流れてきた・・・
まぁ、プロモーションにはなる。*2

*1:たぶん、ひげぽん

*2:オレは買わないけど・・・