グレンラガンと色々と

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962156.html

かにプリンはどうでもいいけどよ、*1

ほぼ同時期にグレンラガン公式ブログに、プリキュアのマスコットキャラを虐待する漫画掲載。問題に。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962156.html

って・・あぁ、あった。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/9/99b76568.jpg
これか。う〜ん・・まぁ、別に良いんじゃね?只のネタだし。

まぁ、wikipedia覗いてみたら、案の定でしたけど。

後さ、「オレらは顧客なのに、そんな事言ってもいいのかよ?あぁ?」ってレスが多いけど、本当にテメェらは「顧客」なのかと。煽られたから煽り返したお人よしじゃないのかと?(これ化いてる時点で、オレもお人よしの一人です。ハイ・・・

後、なんかhttp://d.hatena.ne.jp/http?//blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962156.html(注目URLのデフォルト)これでアクセスしようとすると、

missingさんはダイアリーを利用していません。

http://d.hatena.ne.jp/missing/

こうなって、高確率でid:missingさん(居ないけど)の日記にリダイレクトされる。

*1:客観的に読めば、あからさまに社内日記に書いておくべき内容をmixiに書いてしまったという典型的なドジっ子だな。そして赤井はうな垂れているかにプリンに対して先輩としてフォロー/アドバイスしているに過ぎない--読まれない事を前提とした言い回しを使って--