今日の私的重大ニュース

任天堂、バンダイナムコからモノリスソフトを買収 - CNET Japan

そういえば、ゼノサーガ1+2がNDSで展開されてたり、元々バテンカイトスGCだったりしてたからな・・・
PS3ゼノサーガってのはもう無いのかな・・・いや、ゼノサーガじゃなくても良いから、あの世界観を引き継いだ、Xenoナントカカントカを展開しないかな・・・Sonyのハードでさ。

「エヴァ」制作のガイナックス取締役、mixi騒動で辞任 - CNET Japan

赤井氏は「いずれも視聴者全般を侮辱したり、2ちゃんねる掲示板そのものを貶める意図はありませんでしたが、結果として多くの方に不快な思いをさせ、心を傷つけた事実は重く、弁解の余地はありません。また、mixi日記が会員制とはいえウェブ上に公開されているメディアであるという意識が欠如していました。この点も軽率であるとのそしりを免れません」と話している。

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20348039,00.htm

今後は社内SNSを使うがよろしい。
赤井はドコに行くんだろうか・・・