アイドルマスター XENOGLOSSIA - Wikipedia

※2:2007年5月17日より、中京広域圏では東海テレビでの放送が予定されていたが、放送開始1ヶ月を切った4月末頃に突如「諸般の事情により放送中止」と発表された。これによりこれまで一貫して続いていた関西テレビとの組み合わせによるUHFアニメ枠が消滅する事になった(なお、東海地方西部の一部地域では、アナログ放送のみではあるが関西テレビが受信可能)。

アイドルマスター XENOGLOSSIA - Wikipedia

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!
・・・orz
だからテレ東系列で展開しとけって言ったのに・・・
つーか何で、サンライズなのにテレ東系列じゃないんだよぅ!!ヽ(`Д´)ノ