今、新聞見たら、7:18に電脳コイルの再放送があるな。
ふむふむ・・・
って・・・あれ?
エマ二期が無いぞ?・・・代わりに?4:20に「はぴねす」があるんだけど・・・
どうなってんだよぅヽ(`Д´)ノ

追記:あwwそうか、これか

なお、UHF局などを中心に放送されているテレビ通販番組「はぴねすくらぶ」とは何の関係もない。しかしその番組、テレビ欄では「はぴねす」としか表記されないので「うちの地域でもネットされる」「どうせテレショップだろう」とネット・未ネット双方の地域で勘違いする人が出ていた。ちなみに当番組では「はぴねす!」と"!"が付いているのが見分ける特徴。また「はぴねすくらぶ」は、ほとんど日中にしか放送されず、深夜に放送された例は少ないが、早朝4時〜5時台に放送された例はあった(西日本放送テレビ新広島など)。

はぴねす! - Wikipedia