というか、そもそも原作もアニメーションなワケだし・・・

なんか、こう、複雑な気分だ。
エロアニメで最後がピヨになるプロセスを観ているかのような・・・そう、エロアニメのプロセスを観ているんだ!!

この視聴者焦らしプレイは、原作を買えという製作上層部からのアピールなのか?
それともネタバレを観て、最後まで鬱りながら観れという原作からのアピール?

つーか、視覚的にエロい方面で攻めない演出でこのまま進むのか?
今までの原作エロゲモノは、大体二つの方面しか無かったように思う。
「原作エロゲなのにエロくねぇwwwwwwwwwwwwwww」と、「うはwwwwwwえれぇえええwwwww」が。
この中間層というのは新しくね?

そうか、原作がlightか、darkかの違いか。