マジで日本の法律弱すぎ

痛いニュース(ノ∀`) : 【光市・母子惨殺】 被告の元少年「僕は死刑後、来世で弥生さんの夫になるかも」「弥生さんは、洋さんが怒っているのを喜んでいないと思う」 - ライブドアブログ
何コイツ?まだ死んでなかったの?
あのさぁ、オレいつも思うんだけどさ、なんで
結果で裁判せずに、ねちねちねちねちねちねちねちねち犯罪者の経歴とか調べて刑を軽くしようとするの?
結果で裁判して死刑にしろよ。そいつの経歴とか発言とか興味無いからさっさと死刑にしろよ。弁護団って団ってなんだよ。応援団かよ。そもそも重犯罪という結果を犯している犯罪者に弁護団付けてる時点でどうだよ。つーか、法律をビジネスにしてる時点でオレはどうかしてると思う。人間としてそれは無いだろ的な。医療はビジネスにしていいよ。でもな、法律でビジネスすんな。な、クソ弁護士ども。
あーまじで、danさんの

この場合において、匿名化は犯人の犯行をむしろ「純粋化」するように思えてならないのだ。そのような純粋な悪があれば話は実に簡単で、裁判では罪状認否、すなわち被告が真犯人かどうかの認定だけを行えばいい。当然犯人は純粋な悪なので、適用するのは極刑だけでいい。量刑を吟味するのは蛇足というものである。

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50880339.html

ここここ。何故クソみたいな犯罪犯したヤツラで裁判しようとするか分からんよ。結果見て、決めろ。な、法律。

よく「精神障害の疑いが・・・」的なノリあるよな?結果みろ。死んでるだろ?殺したんだろ?だったら死ね。な、まだお前は日本の法律に法って死ねるチャンスはある。だから死ね。まぁおまえがココに乗るのも近いな。

そしてこの腐れ外道福田をネタにマスかいてるマスゴミ

あ、後な、死刑執行のボタン?
あれさ、人間がおすんだってな。あれさ、機械的に押せばいいんじゃね?そうすれば押す人間の精神的負担も減るし。こんな腐れ外道は人間が殺すにはあまりにも価値が無さ過ぎる。機械的に処理すればいい。