メモ

mieaprilさんが一番詳しそうだったので、mieaprilさんだけ抽出しました。

[23:34] : シュラバラバンバ
[23:35] : いってないよすんません
[23:35] : ぶつ切れるよ
[23:36] : 奥さんとネットとどっちと向き合いますかって誰かが詰め寄ってる
[23:38] : ynkがどうとかってのも言ってたよ奥さん
[23:39] : やきもちやきってのも かわいいじゃん
[23:40] : まあ大丈夫っしょ
[23:42] : もうドアの前にいます
[23:43] : ピンポン〜
[23:44] : 片付けに行かなくっちゃ
[23:44] : でも「ustream止めてよ」って言わないんだね。
[23:45] : こんこんと言われてる
[23:47] : 真剣
[23:47] : どのくらい真剣?
[23:47] : 真剣ってなんだ
[23:48] : そう聞こえたよ
[23:48] : 「どうでもいい」って言ったのかな
[23:48] : 娘さんと奥さんとあなたの関係、、、
[23:49] : そう。だれ?
[23:49] : だって奥さんだってそういうotsuneさんが好きなんだと思うんだけど
[23:49] : それがotsuneだもの
[23:50] : そしてこれが私だもの
[23:50] : みんなotsune好きでしょ
[23:51] : 夫婦はいろんな形があるからね
[23:51] : 並じゃない
[23:52] : 誰か泣いてない?
[23:52] : 現場にいるながやまん 何か伝えて
[23:54] : 音声が聞こえないってのは小さい音だからかな
[23:54] : 楽しい席なのに
[23:58] : 150いったら はまちちゃんが女になります
[23:58] : 解決しない
[23:58] : 解決したいのかな
[00:00] : connection closed
[00:00] : あああああああああああああああああ
[00:00] : いやあん
[00:00] : 誰だ切ったの
[00:00] : 線抜いたとか

[00:01] : これshi3z-showじゃないか
[00:02] : つねづね おつね
[00:04] : 酔ったからながやまさんとまらさんを枕にしていい?って妻が言って
[00:04] : otsuneさんが「いいよ」って言って
[00:04] : ほんとに妻さんが 枕にして寝そべってたの
[00:05] : そしたらustreamとかの話になって
[00:06] : いっつもustreamばっかりで私のほう向いてくれないとか言って
[00:06] : そしたら誰か男性が間に立ち始めて
[00:06] : 少しキレ気味で 「どうなの、どう思ってるの」とか言い出して
[00:08] : パソコンの画面と向き合いたいの?奥さんと向き合いたいの?って
[00:08] : 「どうでもいいの?」って何度も詰め寄ってたね
[00:08] : otsune声は全然しなくなった
[00:10] : 奥さんがけっこう「んもう」って感じだったから第三者が入ってきた
[00:10] : 妻さんも映ってたよ ほほえましかった
[00:12] : ながやまんと otsune妻 http://www.flickr.com/photos/mieapril/1082374451/

otsune

追記

b:id:ono_matope 増田で誰かまとめるのかなぁとか思っていた

本気のまとめは増田さんに任せます><