人力検索はてな Q.mala.sarashi.comで検索するとGoogle先生がFirefoxを亀甲縛りにする一行が書かれたHTMLしかクロールしてくれなくて困っています。何故はまちちゃん口調で書かれたエントリも一緒にクロールしてくれないのでしょうか。...

Q.mala.sarashi.comで検索するとGoogle先生Firefoxを亀甲縛りにする一行が書かれたHTMLしかクロールしてくれなくて困ってます。何故はまちちゃん口調で書かれたエントリも一緒にクロールしてくれないのでしょうか。mala.sarshi.comではなくて「→サンプル (Firefoxだとふぉくす子たそが悶えちゃうよ!注意してね!)」この文字列がクロール対象になっているんでしょうか・・・ということはGoogle先生はhrefの中身を見てない事になるんでしょうか・・・うーん・・・わかりません。どうすればいいんでしょう。Google先生にメルメルしてみるべきでしょうか、それともGoogle本社に電凸してみるべきでしょうか。というか、Googleって本当にあるの?都市伝説じゃないの?妖精さんでしょ?あ、分かった、小人さんだ。そうだ(笑)そうに違いない!!!だって、あんなに多いサーバーをGoogle先生一人だけで管理なんてとてもできないでしょ(笑)そうだ(笑)そうだ(笑)小人さんですね(笑)ま☆た☆わ☆妖精さん(笑)。分かりました。どうやら私の魂のステージでは解決できそうに無い問題です。すみません。交番に届けて偽善者になります。



昨日見た絶望先生#8の洗練されたフレーズを書くことができた。

追記

さすがGoogle先生ですね!!!><
mala.sarashi.com - Google 検索