IEに持ち込んだら見事に撃沈したぜーハハー(ry

var style = document.createElement('style');
style.type = 'text/css'; //未知の実行時エラーです。

・・・未知の実行時エラーです。ってなんだよ・・・ちゃんどイベントハンドリングしてTypeとか教えろよ・・・IEJavaScriptデバグするとか無理がある。

http://labs.gmo.jp/blog/ku/2007/03/iejavascript.html
これなのかー・・・なんか重そうだぜー・・・

追記

うわーーーやべーーーOfficeCD家に置いてきたままじゃねーかよー・・・orz
つーかさwこれってWindowsユーザー限定じゃね?他のOS使ってる人はどんなIE向けJavaScriptデバガ使ってるんだ?

悩んでてもしょうがないので左端のびっくりアイコンで生きていくことにする。