アイデア

idea:14181
なんとなく思いついたんでアイデアってみた。
んで補足。
抽出するのはユーザーが普段書いてる日記で、カテゴリがhogeだった場合、別にhoge.g.hatena.ne.jpじゃなくても良い。グループ側が決めたキーワードやカテゴリを自動的に抽出してグループ側の日記に表示してほしいってこと。あぁつかこう書けば良かった・・・
う〜ん・・・そういえばカテゴリであれば自動抽出ってのは既にあるよなぁ・・・
ってことでキャンセル。というか、グループ側の日記システムと普段の日記システムって違いってあるのか?グループ毎のキーワードがほげほげって書いてあったけど、それをコンフィグとかして、普段の日記から自動抽出したエントリをグループ側の日記に組み込むってのはどうだ?・・・う〜ん・・・