2.0.0.2リリース

リリースされたは良いけど。その後に結構なバグが発見されたらしい。
う〜ん・・・HTML読み込むだけで実行可能かぁ・・・
アップデートしないほうがよさそうやね。でもコレは2.0.0.2固有のバグなのか、それ以前のも含むバグなのか?どっちなんだろう?
追記:親コメントが投稿されてからのコメント見たらどうやら直ってたみたい。(元ソース読んでない*1>自分
つーことでアップデート。

fxを再起動してアップデートしようとしたら

Error 200: XMLの整形どーのこーの*2

ってエラーで自動アップデートできなかった。
あれっ?今アップデートしたら普通にアップデート画面になった。なんだったんだ・・・

*1:http://www.kb.cert.org/vuls/id/393921の方

*2:コピペしてなかった