なんだかなぁ〜

リンク集だけのエントリって見たときに

『えっ?あんたが書いた記事は?』

って気分になる。
リンク集だけだと既に見たことある場合だったり、既に情報が古くなって今の状況に適応できなかったりとか・・・
まぁ、そういうようなリンク集的な記事作ってアサマシリンクも作ればウハウハだぜぇぃみたいな・・・(それは無いか・・・な?
とまぁ、はてブの414usersぐらい突破してる某OS再インスト記事みて思ったのでした。
(下の方みたらちゃんと自分で書いた記事もあるみたいだけど、そこの人も言ってる通り、リンク集だけの記事のほうが受け入れやすい、というか使いやすいってことなのかな?


追記:メモや雑記だけの日記ってのもなんだかなぁ〜という気分なのかも。